夏休みの宿題と言っても子供のではありません。

私のです。。。

e0188011_18411698.jpg


この糸を抜いた部分にドロンワークを入れるのが、私の夏休みの宿題です。

e0188011_18423385.jpg


帰省先で頑張って施しました。

あまりきれいにはできなかったのが残念です。

e0188011_18445259.jpg


全体ではこんな感じ。

この1枚の布がどのようになるのか、徐々にお知らせします。
[PR]
# by bellypha | 2009-08-21 18:47 | all bout
先日ご紹介したビニールコーティング・バッグと同じ方からのご依頼です。

紺色無地のつや消しレザーで製作しました。
e0188011_19184065.jpg

本来はソファや椅子の張り替え用のレザーです。

丈夫ですが、ちょっとお地味。。。。。

そこで、ワッペンを付けました。
e0188011_19212396.jpg

e0188011_19214763.jpg

お嬢さんの通うM学園の制服からデザインしました。

お嬢さんの入学用品のほとんどにこのようなワッペンをつけました。

自分の物がすぐ見分けがつきますね。
[PR]
# by bellypha | 2009-08-14 12:00 | all bout
こちらはお嬢様が私立M学園に通学されているお母様からのご依頼で作成しました。
e0188011_18295947.jpg


生地は持ち込みでのご依頼です。

とてもセンスの良い方なので、可愛らしく上品に出来上がりました。

夏休み明けから、登校に使って頂けると嬉しいです。
[PR]
# by bellypha | 2009-08-07 18:34 | all bout
はじめまして。
手作り作家のプロをめざしているbellyphaです。
bellyphaの作品とその製作過程、
実際の作品の発表の場となるイベントをご紹介して行きます。

先ずは、7月29・30・31日に小田急百貨店町田店で開催された
「趣味の手作り作品大即売会」の様子から。
e0188011_21563529.jpg

これはまだ開店前の様子。

実際の作品は
e0188011_21571198.jpg
e0188011_21573512.jpg

このような、ナチュラル系の作品や得意の子供用品をご用意しました。

これから少しずつ、ゆっくりご紹介したいと思います。
[PR]
# by bellypha | 2009-08-02 22:00 | all bout