人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブチのバグ????

Etsuko先生のサンプラーに一目ぼれしてkitを購入し製作中。

コードの通し方が判らなくなったので、konomi先生にお尋ねしました。

すると、説明書に間違いがあるのではないか?ということになり、

ホーベルステッチを解くことに。。。。。。ショック!!

ブチのバグ????_e0188011_19212179.jpg


konomi先生からは、「可愛そうに。。。先生も間違えることがあるのよ。。。」と

慰めのお言葉をいただきました。

上部二柄の部分です。

ブチのバグ????_e0188011_19214139.jpg



これから、解く作業が続きます。


人気のサンプラーkitで、9月にはこのkitを使ってヴォーグ学園で講習会もあります。

早く見つかってよかった!!!!


*************************************

奈良地区センターにて「親子で作る♪カルトナージュのお手紙入れ」の

講習会を行います。
ブチのバグ????_e0188011_19335647.jpg

満員御礼。たくさんの応募、ありがとうございました。

お得意の両面テープを使った なんちゃってカルトナージュで

学校から頂いてくるお手紙・プリント類をはさむフォルダーです。

可愛いバニーとベアのプリント布を用意しました。

ブチのバグ????_e0188011_19344964.jpg


締め切り間近!!!お急ぎ下さい!!!!

  ■開催日:8月1日(月)

  ■時間 :午前10時~12時
 
  ■会場 :奈良地区センター 中会議室

  ■参加費:800円(材料費ふくむ)

  ■定員 :10名(多数の場合は抽選)

  ■問い合わせ・申し込み先
       奈良地区センター  電話番号:045-963-5380

************************************

7月29日(金)にはお待たせしておりました

トーカイこどもの国店にて、お花のネックストラップ講習会 開催です。

最近はバッグチャームを制作される方が激増!!

夏休み中ですので、お子様連れでどうぞ。(但し自己責任で)

a.m.10:30~p.m.15:00(途中昼休み有)

お問い合わせ ℡ 045-962-0602

*******************************************

トーカイこどもの国店で刺しゅうのレッスンをしています。

毎月第二・第四火曜日a.m.10:30~p.m.12:30

ご予約の上お越し下さい。

℡ 045-962-0602

********************************************
bellyphaのブログは毎週金曜日更新予定です。次回は7月29日(金)
by bellypha | 2011-07-22 19:39 | all bout