人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の出来事

久しぶりに銀座へ。

イグレッグさんでの刺しゅうの展覧会を見にいきました。

あとりえkonomiの「パリの刺しゅう屋さん」

自分の出展作品と一緒に展示されているプチ作家さんたちの作品たちも

全部 CAWAII



翌日には「日本ホビーショーへ」

こちらもCAWAIIを切り口に

広い会場に埋め尽くされていました。



その翌日には「相模大野アートクラフト春の市」に出店

想定以上にきつい日差しではありましたが、

わざわざ毎回探してきて下さる常連のお客様もいらっしゃって。

続けて来れて嬉しいです。

今回はあたらしくCAWAII作家さんとの出会いもありました。


というわけで、CAWAIIつながりで
イベントのご案内です。

初めての自主企画のイベント

1day select shop CAWAII in COCOCHI vol.1

開催が決定しました。

7月11日(水) 田園都市線 藤が丘駅 徒歩1分 COCOCHI Burger にて。

詳細は専用ブログ →  をご覧下さいね!
by bellypha | 2012-05-01 19:46 | イベント